スポンサードリンク

サラリーマンより多忙な芸能人が低糖質・低炭水化物ダイエットにチャレンジ

なぜ彦摩呂さんは痩せたのか?

thumb_www_ntvoplus_co_jp

忙しい人に向いていることはもう異論がないだろうの低糖質・低炭水化物ダイエット。もっとも忙しい職業の一つである、芸能界でもやはり着目されているようです。

彦摩呂さんといえば、独特のトークで大人気のグルメリポーター。職業柄?たくさん食べる機会は多いようで、うーんあの体形では成人病など、大丈夫かなあと他人事ながら気になっていましたが・・・。

あれ、なんか彦摩呂さん痩せてません?あれ、彦摩呂さん、何か最近スリムになってるような・・・?

気になったら検索!お、見つけました!

彦摩呂の低糖質ダイアリー

なーるほど、彦摩呂さんも「低糖質・低炭水化物ダイエット」をしていたのですね!

忙しくても続けられる理由

このサイト凄い!ダイアリーを名乗るだけのことはあり、ほぼ毎日更新されています。

なぜ彦摩呂さんはジムトレーニングや置き換えダイエットではなく、「低糖質・低炭水化物ダイエット」を選んだ理由はなんでしょう?これは想像にすぎませんが、

  • 時間も
  • 場所も
  • 準備も

いらないという、それこそコンビニでも実現できてしまう「低糖質・低炭水化物ダイエット」ならではの利点が、多忙な彦摩呂さんにマッチしたのではないでしょうか?

お昼に、お付き合いが、ありまして、
ひゃー!
ラーメンを食べました〜!
流石に麺を半分、友達に、あげました〜引用:Webサイト 「彦摩呂の低糖質ダイアリー

 

なんて記載もあり、ラーメンを「悪魔の食べ物」と認識しているサラリーマンの筆者としては親近感を禁じ得ません(笑)。

でも、麺を半分減らすなんてさすがですね。お二人のプロの料理研究家にバックアップもあり、羨ましい。

我々多忙なサラリーマンも負けずに頑張りましょう!

スポンサードリンク