スポンサードリンク

野菜とキヌアのスパイシーカレースープ

野菜とキヌアのカレースープ
野菜とキヌアのカレースープ

どんなスペック?

ーカロリー:180kcal(ラーメン大盛りの1/4.7)
ー炭水化物:25.3g(ラーメン大盛りの1/5.7、ご飯一膳の1/2.3)
ー価格:499円

こちらの商品も実は定番商品。2014年12月、年の瀬にリリースされていた・・・そうです。私が根城にしている(笑)ナチュラルローソンに入ってなかったんですもの!

だってナチュラルローソンさんがリリースする「カレー」ですよ?

キレッキレの味、期待しちゃいます!

しかもサバイバル状態のお弁当戦線において昨年末から3か月生き残っているわけですから、人気もあるものとお見受け致します。

それでいて

  • カロリーは180kcal

と、わずかおにぎり1つ程度しかありません。それでいて

  • 炭水化物量は25.3g

とラーメン大盛りの1/4.7、ご飯一膳の1/2.3です。これを食べて太れという方が無理!というナイススペックです。

 

開けてみましょう。

野菜とキヌアのスパイシーカレースープ、オープン!

それでは恒例、フタオープン!

野菜とキヌアのカレースープ オープン
野菜とキヌアのカレースープ オープン

漂う!香りが漂う!

やったぜ予想通りの本格風の香りが職場にあふれます(失礼・・・)。ふわっと立ち上る香りがまたいい!

公式サイトでも「スパイス感たっぷりのカレースープ」と表現されているだけのことはございます。未確認情報としては、このカレースープには ガラムマサラ、コリアンダー、バジル、クミンなどがオリジナル配合されているという・・・情報も!

 

そのお味は。

一口、カレースープを口に入れてみます。

スパイス感たっぷりのカレースープ
スパイス感たっぷりのカレースープ

でた!か、辛い!

素晴らしい切れ味!よくある「まったりとした日本式カレー」ではなく、スパイス一粒一粒が際立つような「ジャワ風カレー」に近いのでしょうか?

そしてシャクシャクと心地よい歯ごたえの刻み野菜。キャベツ、ニンジン、ブロッコリー、赤ピーマンが沢山入っています。

そして話題の雑穀「キヌア」。ほこほことした噛み心地が気持ち良いです。この「ほこほこ」が、どうしても低糖・低炭水化物ダイエッターが思わず求めてしまうんですよね。このお弁当でたっぷり楽しんじゃってください。

 

まとめ。

辛い!汗が止まりません(笑。

でも、この辛さがお腹と気持ちを満たしてくれます。わずか180Kcalとは思えない満足感を与えてくれました。

さあ、午後も頑張って働きますか!

ではまた!新製品を見つけたら、お会いしましょう(笑

PS.少しずつコラムなど始めます!。お楽しみに

 

公式サイトはこちら。

ナチュラルローソンさんの公式サイトはこちらです。

スパイス感たっぷりのカレースープがポイント!みたいですよ。

ナチュラルローソン: 商品・オトク情報>商品一覧>サラダ/お惣菜/デイリーフーズ>野菜とキヌアのスパイシーカレースープ

野菜とキヌアのスパイシーカレースープ
野菜とキヌアのスパイシーカレースープ

スポンサードリンク